« 2009年11月 | トップページ

2011年6月

EUROSTAR~run into the light~/THE SQUARE

さて、およそ一年半ぶりの更新となります(滝汗
この超放置プレイ中にブログを削除しようかと思いましたが、とりあえずしぶとく続けます(^^;

現在までにあったネタやら遠征の事を書こうとするとキリがないので省略(殴




さて、じゃあ何を書こう(←

まぁ現状報告でもしときます。

・浪人生です☆(←  しかも短期大学を滑ったという(^。^;)

・そして教習生 4/13から通い始め、間もなく卒業検定受けれるとこまできました~。 そこの指導員の方に鉄方面でも大変お世話になっており、勝手に師匠と呼ばせてもらっていますw

と、今回はこんなところですかね~。

次の更新は何時になるやら(蹴


<EUROSTAR~run into the light~>
29thアルバム「Spirits」収録曲。お馴染みのF1テーマ曲「TRUTH」よりもこの曲の方が好きだったり(^^; というか一番好き(笑)  某所のHNもここからとってます。
http://www.youtube.com/watch?v=5Bnmdr51-J4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7414630

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ