« 最近の撮影 その2 | トップページ | EUROSTAR~run into the light~/THE SQUARE »

多度津工場汽車ぽっぽ祭、佐久間レールパーク、広島車両所公開

タイトルがすんげぇ今更な感じがしますが気にしないでください(殴


ていうかもう11月も中旬になりましたね~。  前回から何日経ったのか数えるのも面倒なくらいです(~~;

まあいろいろ忙しい時もあったりPCの調子が悪くて書き込めんかったりとかもあったんでお許しくださいまし(何

当然この間にイベントとかも行ってるわけでして、とりあえず大まかにぱぱっとやっちゃいまっせ(゜-゜)



Img_8800
↑ 10/10………毎年恒例のJR四国多度津工場汽車ぽっぽ祭へ。 今年のメインは何といってもこのキハ58・65走行ではないでしょうかね~。 自分も一往復乗車したり撮りまくったりしました(笑)   ちなみに部品類なんかはいつもより控え目に購入(^^;




Img_8970_2


10/11………岡山でマルヨしたり119にずっと立席させられたりしながら中部天竜にある佐久間レールパークへ。  着いてからしばらくは体調悪くて展示車両の中で休んでました(^_^;)
にしても、東海と四国ってトップナンバー好きという共通点があるようなきがするんですよね~(笑)  このキハ181-1もかつて四国で運用されていたようですし。

Img_9174_2

10/25………JRF広島車両所公開に初めて参加。 広島に来るのは小学校の修学旅行以来かも(汗   なんかHMを変える間隔がやたら早いような気がした(*_*;  ここでは思いっきり部品類とか記念グッズを購入しました(笑)合計で5000円くらいいってるかも(^^;

最近の大きなイベントなんかはこんなもんです。 
そういえば最近ついにEF65-1037が運用入りしましたね! 早速四国運用にも入ってくれて、地元近くで撮影出来ました~(^^♪

それではまた(^^)/~~~

|

« 最近の撮影 その2 | トップページ | EUROSTAR~run into the light~/THE SQUARE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083905/32253896

この記事へのトラックバック一覧です: 多度津工場汽車ぽっぽ祭、佐久間レールパーク、広島車両所公開:

« 最近の撮影 その2 | トップページ | EUROSTAR~run into the light~/THE SQUARE »