« <どつぼ列車撮影> | トップページ | 最近の撮影 その2 »

お詫びと最近の撮影

お、もう8月ですか(蹴
いろいろと、なんだんかんだ言ってるうちに約3カ月も放置してしまいました(^^; こんな超だらしないブログでも気にかけてくださった方々、本当に申し訳ありません<m(_ _)m>



さて、入場・・・おやすみしてた間、当然ネタやらイベントみたいのやらあったわけで・・・。 前回の記事で多度津工場祭りの事をやるとか言ってましたが、別に写真館みたいなの作ってそこでまとめてやろうかと思ってます(~_~;)

そんじゃ、ここ最近の出来事でもまとめますか。

5/23………多度津工場祭り・・・と同日に運転された「讃岐鉄道120周年記念号」。 ちょうど来たアソパソマソトロッコとの並びをw

Img_8259_4

6/3………久々のTD(多度津工場)出場~。すんごい怪しい後ろ姿(笑) 地元駅で撮影したもので、各停退避のため少し停まります。

Img_8332_2





6/19………故障してたEF65‐114がパンタをPS22(下枠交差形)乗せ換え10日から運用復帰。 3076レに入ったのを狙いました。

Img_8369_2

都合で今回はこの辺で(^^;   また別にしっかりまとめておきたいと思います。。。

それでは今回はこの辺で(^^)/

|

« <どつぼ列車撮影> | トップページ | 最近の撮影 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083905/30913456

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと最近の撮影:

« <どつぼ列車撮影> | トップページ | 最近の撮影 その2 »