« お詫びと最近の撮影 | トップページ | 多度津工場汽車ぽっぽ祭、佐久間レールパーク、広島車両所公開 »

最近の撮影 その2

自分で言うのもアレですが、珍しく週2更新ですw

その代わり(?)、中身はあまり詰まってないんで期待しないでくださいな(^^;    最近になってやっとここの改行の仕方を理解しました


7/19………鉄道少年団の活動で、旧内子線の廃線跡と模型運転会へ・・・。 伊予北条(元内子)駅長がご案内してくださいました(^_^) 

Img_8410
<一枚目>こんな風に写真を使ったりして説明してくれました~。この時期は草が伸び放題でこれ以上は進めないそうです。。。 この線路上を昔はキハ20が走ってたんですね~。


Img_8419

<二枚目>帰りは久々のTSE乗車! 変な構図でスミマセン(~_~;)




7/23………所用で岡山県倉敷市へ。夕方前には用事が済んだので、水島臨海鉄道へ
行ってみることにしました。   すると・・・。

Img_8432
<三枚目>キハ204+キハ208(元国鉄キハ20系列)がイタ!

Img_8435

Img_8437
<四枚目>「手であけてください」という表示と<五枚目>気動車のタコメーター。 両方とも初めて見ました(^^;




「最近の撮影」シリーズ(?)はあと数回やる”予定”です(ぉぃ




それでは~(^.^)/

嗚呼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~関東行きたい(-。-)y-

|

« お詫びと最近の撮影 | トップページ | 多度津工場汽車ぽっぽ祭、佐久間レールパーク、広島車両所公開 »

コメント


呼ばれてないけど

ジャジャジャジャーン!!

投稿: 片岡 | 2009/09/06 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083905/30974953

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の撮影 その2:

« お詫びと最近の撮影 | トップページ | 多度津工場汽車ぽっぽ祭、佐久間レールパーク、広島車両所公開 »