« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

最近の撮影 その2

自分で言うのもアレですが、珍しく週2更新ですw

その代わり(?)、中身はあまり詰まってないんで期待しないでくださいな(^^;    最近になってやっとここの改行の仕方を理解しました


7/19………鉄道少年団の活動で、旧内子線の廃線跡と模型運転会へ・・・。 伊予北条(元内子)駅長がご案内してくださいました(^_^) 

Img_8410
<一枚目>こんな風に写真を使ったりして説明してくれました~。この時期は草が伸び放題でこれ以上は進めないそうです。。。 この線路上を昔はキハ20が走ってたんですね~。


Img_8419

<二枚目>帰りは久々のTSE乗車! 変な構図でスミマセン(~_~;)




7/23………所用で岡山県倉敷市へ。夕方前には用事が済んだので、水島臨海鉄道へ
行ってみることにしました。   すると・・・。

Img_8432
<三枚目>キハ204+キハ208(元国鉄キハ20系列)がイタ!

Img_8435

Img_8437
<四枚目>「手であけてください」という表示と<五枚目>気動車のタコメーター。 両方とも初めて見ました(^^;




「最近の撮影」シリーズ(?)はあと数回やる”予定”です(ぉぃ




それでは~(^.^)/

嗚呼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~関東行きたい(-。-)y-

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お詫びと最近の撮影

お、もう8月ですか(蹴
いろいろと、なんだんかんだ言ってるうちに約3カ月も放置してしまいました(^^; こんな超だらしないブログでも気にかけてくださった方々、本当に申し訳ありません<m(_ _)m>



さて、入場・・・おやすみしてた間、当然ネタやらイベントみたいのやらあったわけで・・・。 前回の記事で多度津工場祭りの事をやるとか言ってましたが、別に写真館みたいなの作ってそこでまとめてやろうかと思ってます(~_~;)

そんじゃ、ここ最近の出来事でもまとめますか。

5/23………多度津工場祭り・・・と同日に運転された「讃岐鉄道120周年記念号」。 ちょうど来たアソパソマソトロッコとの並びをw

Img_8259_4

6/3………久々のTD(多度津工場)出場~。すんごい怪しい後ろ姿(笑) 地元駅で撮影したもので、各停退避のため少し停まります。

Img_8332_2





6/19………故障してたEF65‐114がパンタをPS22(下枠交差形)乗せ換え10日から運用復帰。 3076レに入ったのを狙いました。

Img_8369_2

都合で今回はこの辺で(^^;   また別にしっかりまとめておきたいと思います。。。

それでは今回はこの辺で(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »