« とりあえず現状報告 | トップページ | お詫びと最近の撮影 »

<どつぼ列車撮影>

どもども、微妙に元気な管理人です<(_ _)> 

いやぁ~、光陰矢のごとしですねぇ(謎   しかし、2か月ぶりかぁ。 交番検査二回分ですよ(何

まぁ、前置きはこれくらいにしておいてやって(ぉぃ   ここ最近のネタ撮影などを少々・・・。

5/17………DE10+12系(ムーンライト高知編成)使用の団臨「どつぼ列車 アフタヌーンおおぼけ」を撮影。 列車名は後で知りました(^^;

Img_8169

一枚目・・・阿波池田4番のりばに入線

Img_8181

二枚目・・・こんなサボがささってましたw

Img_8184

三枚目・・・更にはこんな光景がwww

その後普通列車を乗り継ぎ、丸亀などで用事を済ましたあと高松へ。

Img_8195

四枚目・・・バルブ開始~。 既に入れ換え灯がついてました(^^)

Img_8204

五枚目・・・サンポートと絡めて。 微妙な構図になっちゃった(^^;

Img_8203

六枚目・・・デジカメの設定でセピアに。 でもホームが近代的だったorz

以上でどつぼ列車の分は終わりです。 これに乗っていた方も含め同業者多数でしたが、大した混乱もなく良かったです(^_^)

5/23の多度津工場公開も行ってキタので、レポする予定です(^^; 

最近蒸し暑いよ・・・(--〆)

|

« とりあえず現状報告 | トップページ | お詫びと最近の撮影 »

コメント

…更新されとる(蹴

客レ団臨羨ましいっす(´・ω・`)我が地元は臨時設定が何もないから、レトロな横濱に行く計画を(ry

投稿: 三段式寝台 | 2009/05/27 00:18

DE10なら今日見たけど客車は見たことないな^^;
一回でも良いから撮るor乗ってみたいなww

こっちでDE10を貨物から強奪・西から12系を強奪してどっかで運転とかないかな(殴

投稿: なんこ | 2009/05/27 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083905/29808358

この記事へのトラックバック一覧です: <どつぼ列車撮影>:

« とりあえず現状報告 | トップページ | お詫びと最近の撮影 »