« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

0系

えっと・・・サイドバーへの貼り付けかたがが分からないので、ここにつけます(^^;         

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

 

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出せぬ程の深い痛手と  使い切れぬ程の高い理想抱え

はい・・・

一か月以上放っておいたというね・・・

ある意味快挙を成し遂げてしまいました(爆)

今日はちとアレなんで(ナンダ

とりあえず簡単に済ませておきます・・・。m(_ _)m

<コメント返信>
>ゆきふりほしみ さん
初コメありがとうございます<(_ _)> 某SNSにいるのを見かけた事もあります(殴)
なんと! 同志でしたか(笑) 楽器は弾いたりはしないんでしょうか? 
実は「AMBITIOUS JAPAN!」はTOKIOを聴くようになってから「この人たちが歌ってたんだ」と気づいたんです(^^;  自分は今でもあの曲がTOKIOの中で一番だと思います。
>お仕事の件
今はだいぶ慣れてきましたがまだまだな部分もあり、社会で生きていくことの厳しさを思い知らされました・・・。  応援ありがとうござまいます!どんな言葉でも力になりますよ(笑) これからも続けていきます(^^)/

>いしづち さん
報告ありがとうございます<m(_ _)m>  
最近の四国はヘンテコ編成がよくあるみたいですな(笑) 久しぶりに狙って撮ってみるかな・・・。
臨時がほとんどないこちらとしては、1852Bのいしづちでもネタと捉えてしまいます(^_^;)  またなんかあったら掲示板の方にカキコしときますね(^^)/


【2号車】

TOKIO/雨傘  作詞・作曲:椎名林檎  編曲:東京事変

2008/9/3発売、TOKIOの39枚目のシングル。(ダブルA面)
※あえて曲紹介は省かせていただきます・・・(ぉぃImg_4990

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »