トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ん~、微妙だ・・・

今の天気は曇ってる

けど暗くはない

3076レに65-87が入るみたい(写真のヤツ)
Img_3474


バイトが15時~18時まであったんだけど体調が少し悪くて休んだ(本当)

今はだいぶ元気になった





さて、どーするか・・・・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だらだらと・・・(+気付いたこと)

遠征から帰ってから早くも5日が経とうとしてます(殴)しかもSNSの方もあまり更新できてないという、超だらだら状態です・・・。 まぁバイトで忙しい日も”あった”んですがね~(^_^;)

とりあえず遠征したという証拠になる写真でも貼って逃げます(爆)

あ、あと「気付いたこと」ってゆーののは・・・・・

サブタイトルに「音楽」って入れときながら開始以来どこにもその記事がないという(^^;) どうでもいいっちゃどうで(ry   あ、さっきまでボレロ聴いてました(殴)

Img_5004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

だいぶ更新できなくてスミマセン<m(_ _)m> いろ~~~んな事情がありまして(^_^;)

とかいいながらいまから関西&関東遠征へ行ってきます!!初乗車のML松山で四国を旅立ち、明日はほとんど関西であそびその日のMLながら92を使って東京入り という行程です。

いろいろ大雑把に計画してるので少々不安もありますが、楽しんできますゆえ(殴)

・・・出羽、行ってきます!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑い・・・

既に日付変わっていますが、二日連続更新という事にしてください(^_^;)

今日は午後から補習受けるために学校のある新居浜へ行ってました~。それにしても暑すぎるorz 17時ごろには終わったので、近くで一息ついたあと撮影へ(笑)

眠たいので後は画像Img_4530 だけで(殴) ではまた~~~(^_^)/

あ、これ超トリミング済みです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初投稿

皆さん初めまして! そしておはようございます こんばんは(^_^;)

え~、ブログ初心者です(爆) できるだけ更新頻度を高く保つつもりですが、あまり期待しないでいてくださいね・・・・・。 このブログは鉄道ネタを中心にやっていきますが、わけの分からない(?)日常や自分なりに感じた音楽の事とか。とにかくいろんな事を適当に書いていくつもりなので、そういう事でヨロシクおねがいします。

とりあえず今日撮った画像でも・・・。 このブログを教えた人にはわかる人と分からない人がいるので説明は省きます(笑)

ふぅ~~~、では今日はこの辺で。 次回の更新はいつになることやら(ぉぃImg_4521

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »